ここから本文です

津の免許センターは免許の書き換えは何曜日にしていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/620:00:46

津の免許センターは免許の書き換えは何曜日にしていますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/10/620:35:22

「免許の書き換え」と言うのが、期限満了に伴う更新手続きのことを言っているのであれば、月~金曜日と日曜日に行っています。
「免許の書き換え」と言うのが、新たな車種の追加の手続き(併記手続き)のことを言っているのであれば、月~金曜日に行っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/620:38:08

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/10/620:35:08

古い話で申し訳ないが、3年前なら土曜日を除いてやってました。日曜日は昼まで。