ここから本文です

警察官をやりながらプロ格闘家として活動するのは日本では禁止なのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/620:47:37

警察官をやりながらプロ格闘家として活動するのは日本では禁止なのでしょうか??

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2017/10/703:01:17

公務員は副業が禁止なんでダメです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/10/620:53:16

日本の公務員は兼業できません。ヨーロッパだったらできるようですが、
マニアックな話しですけど、リッキー・ニッケルソンというイギリスの
軍人と、当時警官だったミルコ・クロコップがK-1で対戦してましたね

huy********さん

2017/10/620:53:03

副業禁止。

限定的には認められていますが、格闘技だとNGだと思います。