ここから本文です

ハラスメント相談窓口に解決したお礼(お菓子)は必要ですか?

kan********さん

2017/10/621:01:50

ハラスメント相談窓口に解決したお礼(お菓子)は必要ですか?

先日、職場でハラスメント行為を受け、窓口に相談しました。
無事解決したのですが、相談に乗ってくれた社員に、
お菓子を配ってお礼をした方がいいのでしょうか?
それとも、相談も業務のうちなので、そこまでしなくていいのでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/621:08:39

コンプライアンスは中立公正ですから渡しても受け取らないと思いますし、渡さないのがマナーだと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/10 20:47:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/10/621:06:40

自分の気持ちに正直に行動すれば良いと思います。

ただ会社から「お礼の品等は受け取っては行けない」と言われているかも知れません。
配慮が必要だと思います。

裏でこっそりと渡すとか(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/10/621:02:52

気持ちの問題ですし自由でいいとおもいますよ。
自分がもらう立場なら素直に嬉しいです。