ここから本文です

高尾山に行ったことのある方に質問です。 高尾山の天狗ラーメンって1000円するら...

田中光男さん

2017/10/623:26:10

高尾山に行ったことのある方に質問です。
高尾山の天狗ラーメンって1000円するらしいいですけど本当にそれくらいおいしいんですか。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2017/10/708:44:23

山の飲食品は、どれも高いです。

あまり味は関係ありません。

カップラーメンでさえ、高く売っています。

景色と空腹で味わいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cav********さん

2017/10/713:37:13

天下一品でも1000円以上するけどね。

bla********さん

2017/10/710:35:44

観光地はぼったくり価格当たり前。 美味しくて何度も食べる人なんていないと思う。