ここから本文です

高1です。 僕は毎日1~2回オナニーしています。 ついエッチな気持ちになってやっ...

seiya5421_0821さん

2017/10/700:14:03

高1です。

僕は毎日1~2回オナニーしています。
ついエッチな気持ちになってやってしまいます…
でもオナニーはあまりよくないことだとネットでみました。

オナ禁するべきですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yopoyopotoさん

2017/10/700:17:31

しなくていいよ。思いっきり出しなさいね。男だからね。種の保存よ。

質問した人からのコメント

2017/10/13 09:09:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cacarotto4さん

2017/10/700:20:38

オナニーよりもセックスがいいのに決まっています。
セックスの方が100倍以上気持ちいいからです。
ただ、男性の場合は、週に2日以上射精しないと
老化が進むそうです。
若い時は一日、10回はできると思います。
セックスもしたいですよね。今は我慢ですね。
触りたい、舐めたい、入れたい、抱きたい。
色々妄想するでしょう。
男性は基本、女性よりも何百倍も変態ですので
しょうがないですよ。
処理が大変だもの。