ここから本文です

38歳でバツイチの男が良い妻を探し結婚する方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/701:05:11

38歳でバツイチの男が良い妻を探し結婚する方法を教えてください。

子供は2人いて元妻に養育費を払っています。
離婚は妻側の理由です。

補足結婚して幸せな家庭を持ってみたいです。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2017/10/701:13:14

難しいと感じることもあると思いますが、付き合っている人は自分と同じレベルの人だと聞きました。

素敵な人には素敵な人が似合うし引き合うということなのかな?と解釈しました。

わたしは、男の人は外見のかっこよさも内面も両方大切だと思っています。
そして、女性を尊敬し心から愛することができる男性はやはり同じように女性から愛され幸せな結婚ができるのではと思います。

決してイケメンや高収入ではなくて、最近は純粋な男性に惹かれます。嘘や駆け引きなどもなく純粋で素朴なところがあると何故かホッとします。

勝手に回答などして失礼いたしましたm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/10/701:11:00

バツイチなら結婚経験も離婚経験もあるんだから、ここで訊くまでもないだろ。