ここから本文です

ドイツから日本へレターサイズの50グラム程度のものを送ってもらう場合、安くて何...

ra1d3n666さん

2017/10/701:08:34

ドイツから日本へレターサイズの50グラム程度のものを送ってもらう場合、安くて何円くらいですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/701:12:51

一番安くて3万程度ですかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

halfsevenさん

2017/10/706:42:02

重さ50gまで€1.50(約200円)
500gまで€3.70(約490円)になります。