ここから本文です

卒業遠足で東京ディズニーシーに行くのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/10/701:11:53

卒業遠足で東京ディズニーシーに行くのですが、

私は絶叫系は全く乗れません。
もう、USJのハリーポッターやスパイダーマンも
乗ってみましたが
もう2度と乗りたくないくらい怖かったです。
それぐらいアトラクションが苦手な私でも
卒業遠足(東京ディズニーシー)
を楽しむ回り方などありましたら教えてください。


ちなみに高校3年 男です。
基本的にグループ行動らしいです。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/10/701:51:19

絶叫系以外でオススメのアトラクションは
トイストーリーマニア
マジックランプシアター
ニモ&フレンズ シーライダー(酔うかも)
インディージョーンズ
シンドバッド
です。

インディージョーンズはスピードはないけど結構揺れる車という感じです。
ハリーポッターやスパイダーマンより酔うことはないです。
挑戦してみるのもいいと思います。

後はショーを見る、おいしいもの食べる、写真撮る、という感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/711:22:19

まず他の回答者が言っていますが列の途中合流は難しいと思います。また確か禁止されてたような、一番無難なのは、絶叫系が嫌いな人と組むのはどうでしょうか?

ぴょんさん

2017/10/701:15:46

シーは乗り物よりパレードが多いです。
避けた方がいいのはタワーオブテラーと山から落ちるヤツ(名前忘れた)くらいでしょうか
10月に行くならハロウィンだし絶叫系はすごい人気なので乗ることが難しいと思います。
ディズニーは乗り物乗らなくても楽しめるとおもいますよ!