ここから本文です

精神障害者で仕事にもついていなく、親や国の金で生きてる奴でも、一人暮らしして...

den********さん

2017/10/704:12:27

精神障害者で仕事にもついていなく、親や国の金で生きてる奴でも、一人暮らしして女を頻繁に連れ込んでるのに、真面目に生きててもずっと女ができない男は、神様に不公平をうれうしかないのでし

ょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/10/704:58:31

性格と口のうまさだと思います。
その女連れ込んでる人がもし親戚でもないなら、嘘が上手い、話が面白い、性格がいい等。金を使ってる可能性もあるのではないでしょうか?
不公平だと思う気持ちも分かりますが…
どんな女でも良いならすぐ見つかると思いますよ
自分に合った人がいいなら気長に探していくといいです
年齢、性別、金に関係なく性格で見てくれる人も居るので。

いや、神様なんて居ないからこの世は不公平が存在するんだああ
って諦めるしかないです…
居れば頑張ってる人は報われると信じていたい…

長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2017/10/7 06:45:57

回答ありがとうございます!
お幸せに!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2017/10/706:09:46

女連れ込んでるとか女ができないとか、女をモノ扱いしてるうちは金で買うしかないでしょう。

dqn********さん

2017/10/704:23:49

その女の人は行政の人か介護の人だよ。