ここから本文です

karasuno 若大将、弟子入り第1号、Bo爺で御座居ます m(__)m 人生初の競艇勘予...

boa********さん

2017/10/709:20:58

karasuno 若大将、弟子入り第1号、Bo爺で御座居ます
m(__)m

人生初の競艇勘予想に挑戦致します m(__)m

本日、Bo爺が挑戦致しますのは、次の8点買い止まりで御座居ます (^_^;)

戸田

4Rと5R 4-2=5、9Rと11R 4-2=3

補足断崖絶壁から飛び降りる心境で御座居ます、Bo爺は (^_^;)

健康に良くないかも?(笑)

この質問は、kar********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/10/711:15:27

おはようございます。本日の戸田1~9Rでの穴狙いはナイスチョイスだと思いますね(^-^)/

当たるといいですね!

  • 質問者

    boa********さん

    2017/10/711:25:21

    勿論、承知済みデの勘投票なり (^ω^)

    ステップアップします、私は。

    いきなり、佐藤 正子叔母様の真似は出来ません、恐ろし過ぎて (^ω^)ァ

    励まし、有難う m(__)m

    今は、考え過ぎから離れる事だけを考えます。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/7 16:15:24

Bo爺丸、沈没 ( ̄□ ̄;)!!

何処へ行くんや?

ちょっと、そこ(底)迄・・・(^ω^)ァ

karasuno親分、現れず (´・ω・`)?

励まして下さったあなたに、BA 差し上げます
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/10/712:29:53

4R...①号艇の関野文選手、父親譲りのテクニックで上手いですよ‼️って...手遅れか(・_・;

4R...①号艇の関野文選手、父親譲りのテクニックで上手いですよ‼️って...手遅れか(・_・;