ここから本文です

エレキギターのナットのことですが、すこし1弦側にズレていて弾きにくいのですが、...

chielien_1e52472623669feda9778493さん

2017/10/709:30:24

エレキギターのナットのことですが、すこし1弦側にズレていて弾きにくいのですが、改善方法教えてください。フロイドローズです。

1弦を弾いた時にたまにフレットから落ちたりします

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkksuper1999さん

2017/10/709:34:30

うあ(@_@)

フツーのナットなら単なる交換で済むけど、フロイドローズはヤバいよ。

ネック裏側のネジ穴を埋め直して再度ロックナットの付け直しという作業になるので、素人には出来ませんね( ̄∀ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

augument13さん

2017/10/709:34:08

ナットのズレを直せばいいだけです。
自分でできるでしょ。