ここから本文です

中東の発展が目覚ましい都市を教えてください

chielien_79490200368660b78d0ca65さん

2017/10/710:17:36

中東の発展が目覚ましい都市を教えてください

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midomido_hysさん

2017/10/817:13:07

イスタンブール、ドバイ、テヘラン、リヤド、アブダビ、ドーハ、ダマスカス、アレッポ、アンカラ、アンマン、エルサレム、テルアビブ、バグダード、ジッダ、メッカ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skai08880さん

編集あり2017/10/712:59:23

シリア第2の都市、アレッポ(ハラブ)だと思います。
2016年12月に、シリア軍は反体制派テロリストからアレッポ東部旧市街を奪還しました。西部市街地はシリア軍の統治下にありましたが、旧市街は反体制派テロリストが拠点としていました。
シリア軍統治下の市街地は殆んど内戦の被害を受けていませんが、旧市街はシリア軍の猛攻により瓦礫の山と化しました。現在急ピッチで再建が進められています。また、内戦前に都市圏から離れていた工場などが反体制派の勢力拡大を恐れ、シリア軍統治下の都市部に工場等を移しているそうです。アレッポも例外ではありません。シリアは現在、色々な意味で活気に満ち溢れています。

シリア第2の都市、アレッポ(ハラブ)だと思います。...