ここから本文です

このエプソンのインクカートリッジは EPSON純正ですよね?

umb********さん

2017/10/713:04:10

このエプソンのインクカートリッジは EPSON純正ですよね?

エプソン,インクカートリッジ,カートリッジ,pm-a950,インク,見分け方参照,a900用

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/10/1412:01:03

pm-a950か、a900用でしょうか。
純正で間違い無いです。この35番、ピッタリ真空じゃないんです。

ただ、色があせてる感はありますね。未開封でも2年以上経ってると故障の原因になるので使用は控えましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/10/805:06:58

写真のカートリッジ形状やシールから判断すると
純正の35番のインクだろうと思います。

純正カートリッジにそのまま社外のインクを詰めただけの
リサイクルタイプもありますが
カートリッジを覆うフィルムも純正のもののように見えるので
純正インクと判断して良いのではないでしょうか。

対応機種の少ない型番のインクで
純正そっくりに作ってもほとんど売れないため
あまり心配しなくて良いと思います。

jur********さん

2017/10/719:51:15

普通は遮光銀ビニールが正規品だったような、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/10/719:34:37

EPSON 純正品なのか偽造品なのか画像では判断出来ず。

mak********さん

2017/10/715:00:20

そいつがエプソンかどうかは知らんが、

”エプソンのインクカートリッジ”ならエプソン純正でなければ商標権なりの問題が発生すると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yto********さん

2017/10/713:58:00

何も記載が無い「面」の画像では、判断出来ません。

http://www.epson.jp/recycle/junsei/

↑見分け方参照