ここから本文です

モルモン教会で聞くともしれず耳に入った違和感覚えた会話。 イエス・キリストは...

アバター

ID非公開さん

2017/10/713:45:39

モルモン教会で聞くともしれず耳に入った違和感覚えた会話。
イエス・キリストは姦淫女に医師(もとい石)投げつけるなって言ったのに由貴ちゃん叩かれてる。
やっぱりサタンの業って巧妙ね・・・。

(私の心の声:どこがどう巧妙なんだ?)

聖書の姦淫女ってのは多分娼婦の事ですよね。(ヨハネ8:1-11)
日々の糧を得るため身を鬻ぐほか無い女性の行為と斎藤由貴の不倫行為が”姦淫”でひとくくりに同等視されちゃってるところに私はびっくりしました。
今日生きていく糧を買う金を稼ぐための不義と淫乱の性欲を同列に並べて違和感がないモルモン教って人間性が欠落してると思うのですが間違いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/10/721:20:12

同じネタでの得意の捏造アンチ殿の記事ですか。一個人の私的会話をネタにそれを「モルモン教会は」等と結論付けるのは無理な印象操作です。

ネット等でもこのように「淫乱の性欲」などといいまくるのが、石を投げつけることなのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!