ここから本文です

日本の国民食だと思うものは、何ですか?

room_oacsさん

2017/10/717:09:21

日本の国民食だと思うものは、何ですか?

閲覧数:
3,890
回答数:
238
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1007:45:59

いなり寿司です。

質問した人からのコメント

2017/10/14 16:26:04

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/237件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1409:56:20

豚骨ラーメン

bomio_1019さん

2017/10/1408:25:27

おはぎです。

2017/10/1400:25:12

あんまり見受けないので

あえて「肉じゃが」にしときます

nmghkluiさん

2017/10/1321:40:51

2017/10/1321:39:56

味噌汁 豚汁