ここから本文です

東京ディズニーランドの団体チケットを購入しようと考えているのですが、団体セン...

mim********さん

2017/10/718:26:29

東京ディズニーランドの団体チケットを購入しようと考えているのですが、団体センターへの電話の締め切りは入園日の何日前まででしょうか?10/15(日)に40名程で入園予定です。

補足団体センターに予約の電話をすると予約書が郵送されると聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/10/718:34:30

東京ディズニーリゾート団体予約センターにご確認ください。
1日あたりのチケットの枚数について、パーク全体と団体パスポート全体、それぞれに上限が設けられており、当日の他団体のチケット予約状況や前売り券の販売状況によっては予約ができない場合もありますのでご注意ください。

東京ディズニーリゾート団体予約センター 0570-00-5052

10:00~12:00 / 13:00~17:00(土日、祝日を除く)
※一部のPHS・IP電話・国際電話の方は 045-330-3545

  • 質問者

    mim********さん

    2017/10/718:52:18

    ご回答ありがとうございます。上限がある事は知りませんでした!やはり予約の不可は事前に確認した方がよろしいのですね。連絡先までご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/10/719:45:13

のんきですねディズニー的には直近ですよ?。最悪インパ当日購入となりますが、入園制限がかからなければ当日でも購入できます、そしてこの頃はバスツアーはほとんどeチケットになっているので発券まではさほど時間はかかりませんが入園制限がかかると購入はできません。
遠方から全員そろって貸し切りバスとかだと無理ですが、関東県内にお住まいなら責任として始発電車かご自分だけ自家用車で発売開始の午前7時までに舞浜に到着してチケット購入することをお勧めします。
当日チケットブースまでドキドキして最悪39人全員に白い目で見られ後々までお子さんを含めた家族までぐちぐち言われるよりは良いと思います。
私たまに楽したい時バスツアーで行きます。ツアー料金は変わりませんがチケットに団体取り扱いでない日が結構あります、私年パス持ちなのでいつもオープンパスポートに変更しますが手数料のほか差額取られるときと手数料のみの時があります。
手数料のみの時は団体団体パスポート発券終了後の様です。差額も取られるときは団体パスポートの時の様です。
急いでTERしてみてください。