ここから本文です

モンストについてです。マルチでLINE募集しようとすると、直接LINEに飛びます。saf...

zer********さん

2017/10/719:20:33

モンストについてです。マルチでLINE募集しようとすると、直接LINEに飛びます。safari経由させたいのですが、どうすればいいのでしょうか。LINEの右上にline.meの文字もでません。

閲覧数:
8,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y39********さん

2017/10/1300:52:31

わかります、私もSafari経由したいのに出ません、、、
LINEに貼ってからいちいちアプリに貼るのは面倒ですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

2017/10/1010:35:32

safari経由...というのは、『モンストマルチ掲示板』でLINEのURLを貼るようにしたい、ということでしょうか?

それとも、LINEのメンバー(友達)に誘いたいのでしょうか?

前者の場合、LINEにURLを一度貼り、それをコピーしてマルチ掲示板に貼ると募集できます。

LINEのメンバーを誘いたい場合、その友達とのトークに張れば大丈夫です。

違かったらすいません。