ここから本文です

マックで「へーほんほへほはいください」って言ったら、怖そうな店長に「ハァ!?...

lifeonmarsbさん

2017/10/719:26:22

マックで「へーほんほへほはいください」って言ったら、怖そうな店長に「ハァ!?」って言われました。

たしかに凄く並んでいたし、忙しそうでしたが、そんなに僕は悪い事をしたのでしょうか?

閲覧数:
316,576
回答数:
730

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pepwqpsjさん

2017/10/1420:03:49

マックでも問題になっているようです…
http://as.entameen.com/998-21/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「へーほんほへほはい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/729件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1419:38:56

店員が悪いなぁ、「ハァ?」と言われたらあとスマイル下さいと言えばいいんです!

2017/10/1419:26:01

たぶん、その店長さんは
( ゜Д゜)ハア?ナニイッテンダコイツ
と、なっているんだと思います。
あなたを悪く言うつもりはありませんが、軽い気持ちで出したネタの名前を目の前で言われるなんてそうそうないでしょうから。
または、店長さんが店員のミスを怒っていて、その直後のあなたの注文だったのかもしれません。
これは僕の意見ですが、あなたは悪くはないと思いますよ!マックのCMを見たことはないですが、もっとわかりやすい名前を出してほしいものです。

snobsmithさん

2017/10/1416:49:56

自分が同じ目にあったら即、店員の名前を控えてマックにクレームを入れます。
CMでベーコンポテトパイでも注文できると言っています。
つまり明らかに「へーほんほへほはい」を誘っています。
「へーほんほへほはい」で注文を取ることを教育していない事に
問題があります。
今からでも遅くないので店員の名前を控えてクレームを入れましょう。
失礼です。

ogayan0619さん

2017/10/1416:37:10

あのCMを流した時点で、あなたみたいなクソガキが来ることくらい織り込み済みのはずですw

ここは負けずに『スマイルください!』と追撃しましょう!

tomytec0329さん

2017/10/1415:25:47

CMではベーコンポテトパイでも注文できますと言っています。“でも”がついているので、へーほんほへほはいと注文するのが正当です。その店員さんが100%悪いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。