ここから本文です

つけまつげやカラコンなしのメイクで、顔がぐんと華やかになる人が羨ましいです。 ...

chu********さん

2017/10/719:53:17

つけまつげやカラコンなしのメイクで、顔がぐんと華やかになる人が羨ましいです。
私は地味顔で、メイク栄えしません。
女性は、メイクとか美に対して頑張ってる同性に友好的な気がするのは、

私だけでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inh********さん

2017/10/722:36:03

皆綺麗な人が好きだから群がるのだと思います。
自分の顔を鏡でみて研究あるのみです

質問した人からのコメント

2017/10/12 09:46:31

やっぱりそうですよね。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2017/10/719:56:34

そんなことないですよ!

私は毎日すっぴんでジーンズTシャツ、たまにジャージで学校に行ってますけど、普通にみんな仲良くしてくれます

あなたが見た目ばかり気にするから、周りのことも見た目だけだ判断してるんじゃないんですか?

貴方から喋りかけたりしたら普通に友好的な関係になれますよ!
頑張って下さい