ここから本文です

派遣スタッフをパートで迎え入れようと思うのですが 時給についてご意見お願いし...

sno********さん

2008/7/2810:54:58

派遣スタッフをパートで迎え入れようと思うのですが
時給についてご意見お願いします。

現在、派遣会社へ1,680円/h 支払っています。
派遣スタッフの時給は、1,120円です。(交通費なし)


パートで来てもらうとすると時給はいくら位が良いでしょうか。

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2008/7/2811:42:46

派遣を辞めて来て貰う本人の考え方にもよるでしょうけど、パートでは大して勤務時間も長くないので単価が低いと予定の収入には届かないでしょう。

また、派遣であれば、そこが駄目でも次の事業所が見つかりやすいかも知れませんが、パートなら一から自分で探さねばなりません。

(昨今派遣もなんやかやですけど)

てことで、最低でも現状維持でしょうね。
すると、一般のパートのイメージよりかなり高給になりますが、あなたのところは負担が減るわけですし。

その人が派遣会社から受けているサービスもあるかも知れませんから、それも考えると1200~1300円でもいいかも。

で、交通費は1日200円くらい出せばいいのでは?


単純に、いまの派遣利用を切って、独自パートにするのなら話は別ですが。

最低賃金で働かせるなら、700円程ですけどね。
一般パートは800円前後(都市部を除けば700円台~)でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(932,673件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,300円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
求人アスコム
人材派遣会社での経理事務
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.2万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
事務の経験が生かせる人材派遣会社の総務事務
  • 株式会社アサインメントバンク 名古屋本店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区錦
DOMO!NET
[社]未経験OK派遣会社の人材コーディネーター
  • テンプラス株式会社 厚木支店
  • パート・アルバイト
  • 月給20.5万円〜
  • 神奈川県厚木市厚木・その他の勤務地(1)
タウンワーク
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社の一般事務職
  • 株式会社ジョブセレクト  名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給15.5万円〜20万円
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(2)
エンバイト
人材派遣会社の営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 八戸支店
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 青森県青森市長島
求人ジャーナルネット
派遣会社のスタッフ職歴入力
  • 株式会社グラスト 仙台オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(2)
株式会社グラスト 仙台オフィス
営業・企画営業・ラウンダー 派遣会社ワイズヒューマンパ...
  • 株式会社ワイズ・ヒューマン・パートナーズ
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2008/7/2821:27:29

現在派遣で1050円で働いてます。月間14~15日勤務です。
妥当かなあと思います。
できれば私がそちらで働きたいぐらいです。