ここから本文です

幼いころからジャニーズに入った子は 整形するんではなく、 大人になるにつれ ...

at_practiiseさん

2017/10/723:05:20

幼いころからジャニーズに入った子は
整形するんではなく、
大人になるにつれ
メイク美人
髪型美人
オシャレ美人になっていって
垢ぬけていくんでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmtphklamjptさん

2017/10/800:30:55

ジャニーさんは成長後の顔が予測出来るそうだから、成るべくして成ったんじゃないですか?

まあメイク上手い人もいますけど
衣装がオシャレかどうかは微妙なところ

  • 質問者

    at_practiiseさん

    2017/10/800:45:10

    ちょっとまえに防衛医科大学を出て
    外科で働いてたお医者さんに
    職場で栄養の指導してもらってた時に
    「外科をやってたら、整形してる人と
    整形してない人の顔の区別がはっきり
    つくようになる。整形してる人の顔を見て、
    どこをどういう風に整形したのか
    細かいところまでばっちりわかるようになる。」
    って教えてもらったよ。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。