ここから本文です

宮崎のフェニックスリーグでそのチームのユニフォームを来ていく人っていますか?

chielien_40e5838ef18ed4934f2434c4さん

2017/10/723:22:28

宮崎のフェニックスリーグでそのチームのユニフォームを来ていく人っていますか?

着ていったほーがいいんですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1110:39:14

私は着ています。
確かに公式戦よりは少ないけど、ユニ着ている人も、そこそこいますよ。
あとチームにより多い少ないは違うと思います。
やはり地元、ソフトバンクはユニ率高い。
ジャイアンツもユニ率高い。
それ以外のチームは少ないかな。
でも、数人はどの球団でもいますよ。
ごく少数だと、韓国のプロ野球のチームのユニ着てる人もたま~にいる位ですから。
ちなみに応援団はいません。
鳴り物の応援もありません。

なので、好きな格好で、お好みで応援するばOkかと思います。

楽しめるとイイですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/910:27:16

宮崎のフェニックスリーグでそのチームのユニフォームを
来ていく人っていますか?いるよ、ごく少数だけど・・・

着ていったほーがいいんですか?
ご自由に!

アバター

ID非公開さん

2017/10/811:43:59

何人かはいるでしょう。公式戦ほどではない。自由な服装で良いのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。