ここから本文です

女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:25:36

女子です。

世界で活躍できるモデルになりたいです。
水原希子さんや森星さんのように

高校2年生です。
芸能活動はしていません。
身長は163センチで股下は80くらいです。

まずはオーディションなどを受けて日本の事務所に所属するべきですか?
海外を舞台に活躍できる事務所に所属するべきですか?
またオススメの事務所を教えてください。

大学には行きたいです。
勉強も頑張っていきたいです。

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jassykaitoさん

2017/10/723:27:13

まずは自分を育ててくれる日本の事務所に入るのがベストかと!
頑張ってください!
応援しています!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2017/10/723:26:30

まず日本の事務所に所属できるように行動したら?