ここから本文です

1ヶ月で1kg~2kg痩せる方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/723:48:47

1ヶ月で1kg~2kg痩せる方法を教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/10/810:38:08

大事なのは
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

risa_vaiieyさん

2017/10/801:40:15

今私、2週間で1〜2㎏減りました。
食べる量を朝→昼→夜というふうに減らして行きます。また、ジュースやお菓子は控えて水やお茶を飲むようにします。

でも、我慢しすぎるのは良くないのでちょっとだけなら食べても良いと思います。
あと、歩きます。私はバイト先までほぼ歩いています。そうした結果、9月始め61㎏から58㎏台まで落とせました。

2017/10/800:01:56

水泳やランニングなど体全体を動かす運動がいいと思います。
しかし、
筋肉をつけることによって体重が逆に増えることも有り得ます。
体重ではなく細くなりたいのであればヨガなどの内筋肉を鍛える運動がいいと思います。

あと、快便であることです。
食物繊維をたくさん取ってください。

2017/10/723:50:50

筋トレしてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。