ここから本文です

野球のグラブたたき台が欲しいのですが少し値段が高いです。

chi********さん

2017/10/801:23:06

野球のグラブたたき台が欲しいのですが少し値段が高いです。

安く買えるもので代用できるもの、たたき台の作り方など良い方法があれば教えてください!

閲覧数:
1,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/10/811:28:55

私はグラブ叩き台を使用するまで代用で自作の叩き台を使っていました(^^)

作り方はホームセンターに売っている2㎝厚のゴム板の上に、床にひくパズルマットの中心をくりぬいた物を2、3枚重ね、後はグラブ袋に入れて簡易的なグラブ叩き台日本人していました(^^)

使い勝手はグラブ叩き台と変わりないですよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mko********さん

2017/10/806:00:52

少年ジャンプ…