ここから本文です

車の右側のウィンカーが点滅しません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/803:46:24

車の右側のウィンカーが点滅しません。

ウィンカーポジションを点灯した際右ウィンカーをだすとゆっくりとハザードになってしまいます。
スモールもせずにウィンカーを出すと何もでません。
リレーも正常に作動しており球切れも確認しましたが大丈夫でした。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

supertaaaaaさん

2017/10/813:38:05

ウイポジのユニットが壊れているからでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masashi366さん

2017/10/808:11:51

いや、ウインカーポジションのリレーが正常に作動していないから
そうなるのでは?w

2017/10/807:16:35

ゆっくりとハザード?
両方とも点滅するって事。
リレーを疑うしかないけど。

何か装着するか交換したの?

2017/10/805:05:37

どの様なウインカーポジションなのかわかりませんが、ウインカー配線との接触不良か、配線間違え。

2017/10/804:52:37

ウイポジの本体が壊れてるかと。