ここから本文です

シャドバのグラマスについて質問です 1ヶ月で累計BP25000超えたのですが、昇格戦...

jvcghvhxfgさん

2017/10/806:52:58

シャドバのグラマスについて質問です
1ヶ月で累計BP25000超えたのですが、昇格戦が出ない理由を教えてください!!

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/918:19:25

1ヶ月の間でMP10000を超える
3ヶ月の合計でMP25000を超える
昇格戦の条件はこの2つです。累計BPは条件に含まれていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atashi0807さん

2017/10/821:53:31

累計関係ないですねぇ・・・