ここから本文です

FX会社、選択

pea********さん

2008/7/2812:00:48

FX会社、選択

平均的にどこがよろしいでしょうか?
例えば、初めからどんどん稼ぎたい人ならどこどこの会社で
スワップで稼ぐ方なら、どこどこのの会社で
総合的に言えば・・・・・
ご丁寧に説明してくださった方に躊躇なく250枚差し上げたい
と思っております。

閲覧数:
1,960
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2008/7/2815:59:41

>平均的にどこがよろしいでしょうか?
平均的にいいのは、マネーパートナーズやサイバーエージェント、短資系の上田ハーローやマネックスFX(旧トウキョウフォレックス)といったところです。

デイトレードでどんどん稼ぎたいならFXTSや外為オンラインなどスプが狭い業者がいいと思います
スワップ目的ならフォーランドや、短資系のセン短あたりがスワップが多いです。
収入が多いなら、くりっく365が税金が安く有利です。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/25/#3-1

また、売買する通貨によっても、業者ごとに売買コストは違います。
例えば、「ドル/円のスプが狭いFXTSも、ランド/円だとコストが高い」といった具合です。

基本的にFX業者は、どこも一長一短があるので、複数口座を開設し、目的によって使い分けている人が多いです。

なお、スプレッドが狭い格安系業者は、全部ではありませんが財務体質が脆弱な場合がままあるので、1社に集中して大金を預けるのは避けたほうがいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2008/7/29 15:58:21

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2008/7/2815:32:37

FXって検索エンジンで入力すれば確かな情報が載っています。自分で行動して確認した方が最もかと思いますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる