ここから本文です

レノファ山口は、21位で、

min********さん

2017/10/808:34:33

レノファ山口は、21位で、

このままいけば、
J3に落ちますか。

20位に上がるには、残りの試合を、何勝何敗で、行けば、J2に残れますか。
至急教えて下さい。
レノファ山口の応援をしていますのて。

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2017/10/808:44:39

今日の讃岐の試合結果にもよりますが、20位との勝ち点差が「7」か「8」で、残り試合が「6」ですから、かなり厳しいですね。
あと4勝しても20位に上がれないかもしれません。

ただ21位でも降格するとは限りません。
J3リーグでJ2ライセンスのないチーム(沼津か秋田)が2位以内に入れば、山口のJ3への降格はなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhi********さん

2017/10/809:06:05

20位はカマタマーレ讃岐なんですが最低でも4勝しなければなりません。