ここから本文です

【豊胸手術を検討しています。】

アバター

ID非公開さん

2017/10/809:02:33

【豊胸手術を検討しています。】

成長期の頃にしっかりブラをせず日常的にスポーツをしていてクーパー靭帯がきれたのか、私は20代前半にして胸が垂れています。>_<
胸の位置が低すぎると一時期話題になった水沢アリーの写真のように胸の位置が低いです。
また身体中に肉割れがあるほど痩せたり太ったりを繰り返していた時期があるので、それも原因かなと思っております。

下着屋でサイズを測るとC70なのですが、「ハリや胸の形・ライン」というものが全くありません。
ブラを外すとAカップあるかないかという風に見えます。
大胸筋も鍛えましたがあまり変化が見られません…。
大胸筋トレーニングも垂れ予防にはなりそうですが、既に垂れた胸には限界があると感じました。
ですがまだ20代なので垂れ乳を少しでも直したいと思っています…。

そこで現在は豊胸手術を考えているのですが、胸を大きくというよりはバストの形を整えたいという気持ちが強いです。
ですが、垂れ乳にシリコンバッグを入れた場合、現在の下垂した胸の位置で膨らんでしまうのでしょうか?
また、シリコン以外にもヒアルロン酸や脂肪注入等がありますが、胸の形を整えたい場合はどれが適切なのでしょうか?
美容外科のカウンセリングにも行く予定ですが、事前に多くの人から意見を聞きたいと思っております。
豊胸手術の経験者や整形手術に詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えしていただきたいです。

閲覧数:
211
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2017/10/904:20:29

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

最新式の3Dシュミレーションソフトでは立体的、多方面的なデザインの確認ができます。

豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「豊胸 手術」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる