ここから本文です

ネコをやっつけた人いますか? サカキバラみたく?

アバター

ID非公開さん

2017/10/810:02:31

ネコをやっつけた人いますか?

サカキバラみたく?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mko********さん

2017/10/810:32:08

昔、友達がいじめてて、助けた事は有りますが、虐待は反対です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/10/810:15:18

40代以上ですな(笑)