ここから本文です

ドラゴンボール超の身勝手の極意はビルスを超えてますか?かなりビビってましたが

chielien_82203490412b5c6a1e6d7234さん

2017/10/810:35:14

ドラゴンボール超の身勝手の極意はビルスを超えてますか?かなりビビってましたが

閲覧数:
6,443
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/810:53:42

そこまでは分からないけど
互角に近い状態か上回ってる印象は受けた

ジレンが天使と同じ力量な印象なんで悟空新形態でも追撃出来なかったから破壊神と同じくらいかなと

「身勝手の極意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/811:05:07

大神官 > 天使 ≧ ジレン = 身勝手の極意ゴクウ > 破壊神ビルス

今日の放送ではこんな感じだったと思います。

ジレンや身勝手ゴクウでも、

まだ、大神官や天使までは強くないと思います。

2017/10/810:47:26

軽く超えてます。
大神宮も超えてます。