ここから本文です

【大至急】これと同じiPhone6の保護フィルムを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/10/812:15:03

【大至急】これと同じiPhone6の保護フィルムを探しています。

特徴はフィルムの周りが白くなっている事です!

iPhone6,保護フィルム,特徴,周り,ますよ,やつ,たくさん

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/10/812:18:27

どこでも売ってますよ~
たくさんあるのでに気に入ったやつ買えばいいんじゃないでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/812:22:07

    実は父のゲーム用(白猫テニスのみ)のスマホなんです!割ったのが見つかる前に変えたいのです!
    宜しければそのカバーの名前を教えていただけますか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpq********さん

2017/10/812:40:18

素直に謝ればいいのでゎ。