ここから本文です

携帯の料金未払いは5年で時効になりますが5年後までプリペイド携帯で過ごすなら払...

arle_kakunさん

2017/10/815:51:26

携帯の料金未払いは5年で時効になりますが5年後までプリペイド携帯で過ごすなら払わない方が得なのですか?

CIC異動の情報が異動日と返済日それぞれ5年まで残るなら、
5年経過で異動日を消して返済して返済日付けるよりも払わずに返済日が空欄の方が賢いですかね?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oazrkg4087さん

2017/10/915:43:21

かーくん、こんにちわ~

これは共感出来ないねー(-.-)

一生モノのブラックだよ、、

だから、貴方の窮地は察するに余りあるから、、何処に
相談しましょうよ、、

今日は暑いわー。。(〃_ _)σ∥

そちらはどう?

じゃあ~またねー(^-^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eiji_pixさん

編集あり2017/10/816:55:57

時効かどうかは関係ありません。

携帯会社独自のブラックは一生残りますし、cicの異動情報は異動解消後5年です。こちらも返さない限り永遠にのこります。

世の中そんなに甘くありません。