ここから本文です

おすすめの精力剤、媚薬

アバター

ID非公開さん

2017/10/817:11:46

おすすめの精力剤、媚薬

まだ20代前半で、EDや中折があるわけではないのですが、パートナーとの2回戦目がなかなか立たなくて、しかも痛くてなかなかできません。

精力剤の力でなんとか出来るのだとしたらおすすめを聞き試してみたいです。
もちろん個人差があるのは重々承知です。

僕の調べた所によると、市販されてるのでも、バイアグラと呼ばれているED治療薬は効果がそこそこあると聞き及んでいます。

それからパートナーはそれなりに感じで絶頂も1回の行為で何度かあるのですが、使ったことのない媚薬に興味があり試してみたいそうです。
こちらもおすすめありましたらお願いします。
女性用のバイアグラ?媚薬?も調べたのですが、姫なかせ、女龍などがよく目にしました。

お互いに行為が出来ない訳では無いのであまり高額ではなくお試しにももってこいのような、出来るだけ安価なものを探しています。
そして安心安全に使えるものをお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

airsurf109さん

2017/10/1018:27:01

媚薬なんてある訳がありません。
感度が変わってしまうレベルでは既に違法ドラッグでしかないと思います。

アダルトショップ(通販含め)で効果のあるものはないです。
正確にはあるのかも知れませんが実感の湧くレベルではないので
ないと言うほかありません。お金の無駄です。

薬局で一回分が3000円程の精力剤も試しましたが何も実感湧きませんでした。

ED治療薬は試したことがないので分かりませんが、頭痛など多かれ少なかれ副作用は出るようですね。

精力剤ではありませんがプロ用のアミノ酸サプリは「ん?違うかも!」との感じありましたね。
パートナーの反応も良かったように思えます。同じものを飲むなら互いに安心感もあって良いのではないでしょうか。
プロアスリートが使っているだけに安全は間違いないようです。
https://tof.thebase.in/items/4225705

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。