ここから本文です

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 起動できない PUBGについての質問です。当方PC...

you********さん

2017/10/818:59:40

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 起動できない

PUBGについての質問です。当方PC知識は乏しい方なのでお手柔らかに。

先日PUBGを購入するも、RAMが8GBと少ない事からプレイが出来ませんでした。

そして今日、メモリ増設に踏み込み16GBに増設するも起動ができませんでした。

症状としては「プレイ」のボタンを押すと「稼働中」の文字が出て、数秒後に消えて以後は音沙汰が無くなる、といった症状になります。

PCスペックは以下の通りです
CPU:Core i5-4670 3.40GHz
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GTX1060 6GB

念のためWindowsupdate、directXのバージョン等は最新のものである事を確認しております。
他のsteamゲームは正常に起動する上、エラー等の表示も無い為、解決方法が絞れません。
当然再インストールや再起動等の手段も試しましたが効果はありませんでした。

どうか御回答の程、宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkt********さん

2017/10/919:20:10

PUBGをインストールする際、併せてインストールするプログラムもインストールされましたか?
PUBGをプレイする上で必要なデータも含まれていると思います。

• 質問者

you********さん

2017/10/922:57:42

それは通常、自動で同時にインストールされる物でしょうか?
    それとも手動でインストールが必要な物でしょうか?

ファイル名やインストールの操作手順等、具体的な例がありましたらお願い致します。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる