ここから本文です

DAOKOと岡村靖幸「ステップアップLOVE」MVでダンス対決(動画あり) - 音楽ナタリー

アバター

ID非公開さん

2017/10/819:21:14

DAOKOと岡村靖幸「ステップアップLOVE」MVでダンス対決(動画あり) - 音楽ナタリー

http://natalie.mu/music/news/251913
どうですか?

閲覧数:
1,573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1122:08:30

岡村ちゃんが、この歳でも新しい音に攻め続けてるのが、ほんとっに嬉しいです。 ベイベ達を魅了し続けてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡村靖幸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mimidol888さん

2017/10/919:41:03

久しぶりにこれ!これ!と思う曲に出会えたという感じです。DAOKOさんの歌声の可愛さ、美しい魅力たっぷり。岡村靖幸さんのクセのあるボーカルに引きつけられました。
そして、ダンスをする岡村靖幸さんにハマってしまいました。

nprseさん

2017/10/822:21:51

すきです
岡村ちゃん色が強いですね
いいと思います