ここから本文です

500枚 YESorNO

a_d********さん

2008/7/2814:26:09

500枚 YESorNO

不揃い野菜買います?

買う..............YES
買わない.........NO

で、お答えください。
純粋に統計が知りたいのです。

閲覧数:
301
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2008/7/2817:09:25

即答で、YESですね。
味は、同じでしょ。

質問した人からのコメント

2008/7/30 10:24:45

ね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2922:19:13

YESです。 不揃い野菜は安いので絶対買います。

ex_********さん

2008/7/2915:07:12

買う..............YES

an_********さん

2008/7/2900:35:15

YES.
不揃いな野菜に愛着を感じます。

chi********さん

2008/7/2823:17:31

YESです
味は変わらないし、安いし、知り合いとかからもらう野菜も、いびつな形が多いから、
形がキレイすぎるとドキドキする(笑)

bic********さん

2008/7/2815:46:19

YES.です。味には影響なしですから。