ここから本文です

ドッグフード(ドライ)を食べた事は有りますか?

kusobabashine19さん

2017/10/821:20:02

ドッグフード(ドライ)を食べた事は有りますか?

この質問は、kappa_bleed_kappaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kappa_bleed_kappaさん

リクエストマッチ

2017/10/822:23:58

いいえ。
食べたことはありません。

キャットフードより美味しくないという話は聞きますが、それも分かりません。
今度食べてみようかと思います。


イヌカテ古参の方がドッグフードには「たいてい人間が食べ続けると危険な成分が入っていますから」と書いていて、驚きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmrm510さん

2017/10/821:21:33

2017/10/821:20:44

ドッグフードはないけど、犬用のクッキーなら食べたことありますよ