ここから本文です

30代の女性に似合うバッグのブランドはどんな物があるでしょうか?

mizukiさん

2017/10/822:54:22

30代の女性に似合うバッグのブランドはどんな物があるでしょうか?

補足補足します

30代の女性におすすめなブランド物のバッグを探しています

閲覧数:
1,148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1015:22:33

30代でしたら

フェラガモ
ディオール
ロンシャン
ロエベ
ヒロフ

などはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/907:55:17

好みもあると思うので、多目に書いておきます。

・ルイヴィトン
・マイケルコース
・プラダ
・コーチ
・マルコ ビアンキーニ
・セリーヌ
・フルラ
・ボッテガヴェネタ
・グッチ
・ロンシャン
・ロエベ
・バレンシアガ
・ジミーチュウ
・サザビー
・フェラガモ
・アニエスb
・Dakota
・marimekko
など色々あります。

マイケルコースとフルラが、こちらのカテゴリーで質問が多いように思います。

2017/10/822:57:53

あるとおもいます。。