ここから本文です

本日のケアマネ試験お疲れ様でした。

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:09:47

本日のケアマネ試験お疲れ様でした。

今回は支援19医療福祉26となりましたが、大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km092005さん

2017/10/823:31:24

間違いなく受かりますよ。
難易度は低くなってるので合格基準点は高くなると思いますが。補正されて60%前後の正答率で合格ですから。科目で基準点を下回れば別ですが…
ちなみに私は、支援20、保健医療30でしたので、正統性83%なので祝杯あげてました。

  • km092005さん

    2017/10/823:34:39

    すみません。正答率の間違いです。主さんは、75%ですので、70%超えてますので確定ですよ。70%を基準に補正をかけて毎年60%前後ですので。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケアマネ試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/10/901:03:48

お疲れ様です。その点数なら補正があっても概ね安心して良いと思います。わたしはあたり19/24でした。。。12月まで眠れない日々が続きそうです。