ここから本文です

ステーキと言えば! 歯ごたえのある牛肉 柔らかく溶けそうな牛肉 どちら...

ed1********さん

2017/10/823:29:05

ステーキと言えば!

歯ごたえのある牛肉

柔らかく溶けそうな牛肉

どちらが好きですか?

閲覧数:
97
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/10/900:18:54

個人的にはあまり脂身が好きではないので、
柔らかすぎなくて硬すぎない、ほどほどに
歯ごたえのある赤身が好きです。

質問した人からのコメント

2017/10/12 17:48:01

はじめまして

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2017/10/920:08:02

どちらも好きですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2017/10/911:25:48

柔らかく溶けそうな牛肉です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/10/907:36:48

自分は柔らかくてとろけそうな牛肉が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2017/10/900:50:45

お肉は食べませんが、食事を作ってますので、リクエストのステーキは作ります。
外国産の固い肉ならいらん!と言われるのですが、
そうそう、松阪肉のA5A4なんて人数分買ってられませんので、
秘密兵器を使ってます。
脂肪のあまりない、オージービーフである程度味のある、しかもお安いものを、
お肉が柔らかくなるシリーズのものにしばらくつけておき、何事もなかった顔して焼いておりますよ。
(¬_¬)フフフ

bor********さん

2017/10/900:48:12

サシのない赤身がいいですね。