ここから本文です

少年法を廃止しろとほざいている奴らは何のために少年法があるのか理解していって...

伊藤 楓&尾崎 竜一さん

2017/10/823:41:51

少年法を廃止しろとほざいている奴らは何のために少年法があるのか理解していっているのですか。

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2017/10/1120:27:17

理解なんかしてないですよ。
逆に理解してて廃止とか言ってると、あぶない思想を持ってるということになります。
少年法廃止=飲酒喫煙OK、児童ポルノもOKってなりますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2017/10/913:19:38

理解してる人で廃止しろと言う人はみた事ないです。
廃止しろと言う人は100%と言っていいほど理解してないです。

2017/10/901:58:31

お前みたいなのがいるからだと思うけどね。

なんというか、余り自分を卑下するな。

痛々しいからよ。

differentialさん

2017/10/823:50:42

ヤフコメは考えが1パターンなので、参考程度にしておくのがベストですよ。
何かにかこつけて少年法是正、韓国がー、核配備をーとか言うので。
法整備より教育をしっかりすべきだと私は思いますけどね。
あと、個人のそういう犯罪を犯さないようにする努力と思考の確立。