ここから本文です

最近ずーっと黒髪ロングなのですが、すごくイメチェンというか、気分を変えたくて...

ozna227さん

2017/10/823:51:37

最近ずーっと黒髪ロングなのですが、すごくイメチェンというか、気分を変えたくて美容院に行こうと思っています。

鎖骨くらいまで切って、インナーカラーなどに興味があるのですが、黒髪ベースでインナーに何色が合うと思いますか??

派手に染めるのは苦手なのでインナーにしようとおもってます。また、黒髪ブリーチでインナー何色なら綺麗に入りますかね?

おすすめとか、季節感とか、よかったら参考聞かせてください〜〜

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sl_1200aさん

2017/10/823:53:11

どうしてわからないんだろう。部分ブリーチなんてしたら、人生が終わるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/911:47:03

グラデーションならアッシュ系なんかでもいいと思いますが、インナーの場合多少派手くらいじゃないと目立ちませんよね。
せっかくされるならピンクアッシュや、オリーブ系、カーキ系なんかが可愛いと思います^ ^