アンケート一覧ページでアンケートを探す

『音楽チャンプ』に出てたさくらまやちゃんがTwitterで凄く叩かれてましたが、そんなに悪いことをしたのでしょうか?

日本語5,405閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非公開

2017/10/9 1:42

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私自身が「すいません(とりあえずこの場納めに謝っとこ)」が多い人間なのでその例えにとてもしっくりきました。 ただ「あなたは何を伝えたいんですか?」に関しては「何を伝えたいか聞き手に伝わってませんよ」に対して「なるほど」って意味だと捉えましたので違和感は感じませんでしたね。 この後のやり取りにあなたの仰る通り、批判されることに慣れていなく批判を受け流そうとしている感じなのは伝わって来ました。

お礼日時:2017/10/9 2:01

その他の回答(1件)

良い意見はわざわざ書こうとしないけど、悪い意見はすぐ書きたがる習性があるだけなのではないでしょうか? 態度が悪いとは思わなかったですが、 「ポップスを歌うにはビブラートがくどいなぁ」 「最近、歌手として伸び悩んでるとはいえ、重箱の隅をつつくように低評価しか貰えないような番組にわざわざ出なくても...」 とは思いました。 音楽チャンプは文句ばかり言われて見ていて気分が悪いので、関ジャニのモーツァルト音楽王や堺正章さん司会のカラオケバトルには出て欲しいなと思いました(^^)