ここから本文です

湘南美容外科、光脱毛で悩んいて、またどれくらいの回数で完了するのかお聞きした...

アバター

ID非公開さん

2017/10/900:06:51

湘南美容外科、光脱毛で悩んいて、またどれくらいの回数で完了するのかお聞きしたいです(T_T)写真の載せましたのでそちらで判断して頂けたら幸いです。下が手で上が足です。

・湘南美容外科

の手足スッキリセットで産毛ぐらいかそれよりは多いぐらいの毛にしたいのですが3回と6回だとどちらが良いのでしょうか??(ツルツルにはしたくないです)
・光脱毛の場合だと上記の毛ぐらいにするにはどれくらいの回数が必要ですか??また光脱毛の場合脱毛完了後5年後には薄くなった毛も濃くなるのでしょうか??

補足湘南美容外科(6回分)とメンズリゼクリニック(5回分)はどちらがいいのでしょうかー??細かく教えて頂けたら幸いです。

湘南美容外科,光脱毛,回数,手足スッキリセット,産毛,医療脱毛,エステ

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/10/922:55:11

基本的に医療脱毛の施術回数は5回~8回と言われています。

そのため、個人差はありますが、湘南美容外科の6回を行なうと、かなりツルツルに近い状態まで脱毛出来てしまうかと思います。

減毛程度にしたいのであれば、私は3回でも良い気がします…

光脱毛では脱毛するのに15回~18回が必要と言われていますので、ほどよく減毛したいのであれば、10回~12回程度ではないでしょうか?

光脱毛は「永久脱毛」ではないので、毛が再発する可能性は十分にありますよ。

また、メンズ脱毛サロンは女性と違い、それほど安くないので、かえって医療脱毛の方がお得な場合もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0923:05:39

    お返事ありがとうございますー!!

    mssr_0706さんは脱毛の経験があるんでしょうか??また医療関係の方でしょうか??

    減毛の程度なんですけどこちらの写真ぐらいにしたいと思っているんですが3回でなりますでしょうか、、、、、、

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1300:59:29

光脱毛は光を当てなくなると、毛が復活してくる
らしいですけどねー。

現在、クリニックでレーザーを照射してる側の人間
ですが、上記の理由でレーザー脱毛をされに来られる
お客が多いですね。

医療レーザーを3~4回当ててみて、毛の減ったいい所で
止めたらいいんじゃないでしょうか。

2017/10/1300:20:57

以前、エステで働いていました。光脱毛でしたが18回やってもまばらにしか無くならない方も居ます。毛質と体質によるかなと…。
また、光脱毛だと濃い毛に反応しやすいと言われてるので男性の毛なら効果はでやすいかも…??(女性専用だったのでわかりませんが)
ただ、エステの脱毛は施術する人にも左右されるので医療脱毛の方が確実だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/900:40:19

医療脱毛
6回で産毛程度かと。
三回じゃ足りませんね。

エステやサロンは18~25回。
やめたら生えますよ。