ここから本文です

焼き餃子と焼き芋どちらが好きですか?

dadk2030さん

2017/10/900:16:26

焼き餃子と焼き芋どちらが好きですか?

閲覧数:
43
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1511:43:58

餃子に一票

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

samweissaさん

2017/10/1511:42:59

焼き餃子が好きです。

2017/10/1501:06:42

おやつには焼き芋

夕食には焼き餃子

ririnen198さん

2017/10/1423:47:03

焼き餃子の方が好きです!

nettiya_02さん

2017/10/1423:01:47

焼き芋がいいです。

ahiruko65さん

2017/10/1422:52:24

それは、もちろん、焼き餃子に決まってますね。

おつまみにもいいし、ごはんのおかずにも、

ラーメンのサイドメニューにも、

最高ですね。