ここから本文です

キレイモで初めての方無料カウンセリング受けると全身初回無料で脱毛とのようなこ...

bnc********さん

2017/10/901:31:28

キレイモで初めての方無料カウンセリング受けると全身初回無料で脱毛とのようなことが書いてあったのですが、
一回きりで全身初回無料でやってもらえるでしょうか?
それともコースやパックな

どの契約をした上で、1回 目は無料ということなのでしょうか。
今医療脱毛を受けていて、契約が終わるので、サロン脱毛の全身がどれだけの効果があるか全身で試してみたかったので、受けてみたいのですがどうですかね。
もちろん医療脱毛よりも実感などは少ないとも思いますが、検討してみたいのです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/10/922:58:33

キレイモでは、全身脱毛を契約した方のみ、初回だけ無料というサービスをしています。

そのため、無料カウンセリングを受けて、全身脱毛もサービスで受けられるというものではありません。

質問者様がおっしゃるように、脱毛効果を考えれば医療脱毛の方が良いので、クリニックからサロンに乗り換えられる方はなかなかいませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/907:46:04

契約しないと無料になりませんし、無料分だけでけいやくはできません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる