ここから本文です

キレイモで初めての方無料カウンセリング受けると全身初回無料で脱毛とのようなこ...

bnc********さん

2017/10/901:31:28

キレイモで初めての方無料カウンセリング受けると全身初回無料で脱毛とのようなことが書いてあったのですが、
一回きりで全身初回無料でやってもらえるでしょうか?
それともコースやパックな

どの契約をした上で、1回 目は無料ということなのでしょうか。
今医療脱毛を受けていて、契約が終わるので、サロン脱毛の全身がどれだけの効果があるか全身で試してみたかったので、受けてみたいのですがどうですかね。
もちろん医療脱毛よりも実感などは少ないとも思いますが、検討してみたいのです。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/10/922:58:33

キレイモでは、全身脱毛を契約した方のみ、初回だけ無料というサービスをしています。

そのため、無料カウンセリングを受けて、全身脱毛もサービスで受けられるというものではありません。

質問者様がおっしゃるように、脱毛効果を考えれば医療脱毛の方が良いので、クリニックからサロンに乗り換えられる方はなかなかいませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/907:46:04

契約しないと無料になりませんし、無料分だけでけいやくはできません。