ここから本文です

ワンピースは糞漫画ですか?

dor********さん

2008/7/2816:10:55

ワンピースは糞漫画ですか?

閲覧数:
1,379
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2823:40:18

あなたにとっては、そうでしょうね。


他の人にとっては違いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

面白かったと記憶しています。週間少年ジャンプの代表作
の1つではないでしょうか?

『ヒカルの碁』が終わったのがキッカケで、ジャンプを買わなく
なりましたが、糞ではないと思います。

ファンを怒らせる発言は控えましょうね

red********さん

2008/8/109:50:13

断じて糞ではないと思いますよ。
ジブリアニメにも言える事ですが、多くの人に感動を提供しているので作品としては素晴らしいと思います。
自分としては、「さあ、ここ皆が泣くところですからどうぞ泣いて下さい」と言われてる感じがしまして・・・飽きてしまいました。

Rinkaさん

2008/7/3116:56:41

ワンピースはクソ最高☆ですが?

ore********さん

2008/7/3105:22:43

ONE PIECEは糞じゃない!

yf3********さん

2008/7/2911:19:54

全然糞漫画じゃないですよ。
あんな面白い漫画書けるなんて凄いと思います。
まあ最近のワンピースはあんまり分からないですけど。