ここから本文です

デュラララ!!って原作もアニメも完結したんですか?

kam********さん

2017/10/1612:00:11

デュラララ!!って原作もアニメも完結したんですか?

閲覧数:
375
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2017/10/1612:22:24

第1部は原作もアニメも完結してる

原作は現在第2部デュラララ!!SHが刊行中

「デュラララ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2017/10/1612:23:02

アニメ、原作共に
ダラーズ編、罪歌編、黄巾賊編、re:ダラーズ編は完結しましたね。